かつみんさんのブログ

かつみんさん。6弦と7弦ギターと農業。

お知らせ

 

かつみんです!

 

この度中学時代からずっと使い続けてきた忍者ブログから移転をしこちらでブログを書きます。

 

過去ログはこちらです。

http://katsumin5z.sakeblog.net/

 

長年使い続けてきた忍者ブログをやめることになった理由は、単純に文字制限があり、現代のスタイルに合わないと感じたからです。

まぁ仕方ないことですね。

 

 

最近思うのは、少々ツイッター更新しすぎだなと。

あんまり見たくない人もいるだろうとのことで、本当に言いたいことはブログできちんと言おうと思い、ツイッターの延長ということで使わせていただこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

広告を非表示にする